2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトル絵完成?

次回作のタイトル絵だけとりあえず。
最初は日焼けとみつあみは5~7枚ずつくらいで
1つの作品として出す予定だったんですが
1キャラで14枚くらいになったので、単独で出す事にしました~。


2013-11-09 : ラクガキ : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やった!
日焼け単独で見たいと思ってたので朗報です
2013-11-09 : jk URL : 編集
No title
おおお!非常に楽しみです!
三つ編みママンだけでなく、いずれ日焼けも見られるなんて…幸せすぎる!
2013-11-09 : スプリング URL : 編集
キタ!!単独キタ!!これで勝つる!!
2013-11-09 : おねショタ URL : 編集
楽しみね
日焼け最高ですよ。
期待するわ!
2013-11-11 : オッサン URL : 編集
みなさまへ
皆さんありがとうございます!
遅筆ですが頑張ります(`・ω・´)
2013-11-17 : 管理人 URL : 編集
No title
楽しみに待ってます。
それまではこのタイトル絵にお世話になります(笑)
2013-12-08 : スプリング URL : 編集
>スプリングさん
お待たせいたしました、やっと完成が見えてきました。
今週中には完成するので、来週には出る…はず!
2013-12-17 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

くずかご

Author:くずかご
サークルWastePaperMarketのブログ

Pixiv
Twitter

同人作品DL販売

FC2カウンター

メールフォーム

間違っていたり存在しないメアドでは送信されません

名前:
メール:
件名:
本文: