2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またラクガキ

テキトーに描いてたらこうなった
反省している


2013-09-29 : ラクガキ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

黒ギャルとか清楚ビッチとか、もう色々期待してます!

値段が高くてもいいので、2キャラだからと、集団セクロスだけに特化するよりも、1キャラごとのセクロスを書いていただけると嬉しいです!

他のサークルさんとかだと最近よく、複数人のヒロイン出すと、片方だけ背景になってる現象が起きるので、ヒロインごとのセクロスに注目してくれると嬉しいです!

あとビッチなので、騎乗位の正面と背面と斜め俯瞰アングルは鉄板だと思います!
まあ、見上げるようなのもアリ?

所詮要望に過ぎないので、話し半分に聞く程度で、スルーして下さって大丈夫です!
2013-10-11 : おねショタ URL : 編集
>おねショタさん
コメントありがとうございます。

うちの場合、複数ヒロインが登場しても
それぞれのストーリーが独立してる形ですので
ヒロイン同士が同時に絡むことは
オマケ的シュチを無理に作らない限りありませんので
ご安心ください!
うちの複数ヒロインは同テーマの短編集みたいなものなので。
仮に同一シーンに複数出すとしても
そういう作品をやる場合は漫画形式になると思うので
偏りにくいと思いますが、漫画はしばらく描かないので…大丈夫かと。

体位・アングルについても参考にさせていただきます。

ご期待に添えられるかは分かりませんが
良いものがお届けできるよう頑張ります!
貴重なご意見ありがとうございました!
2013-10-11 : 管理人 URL : 編集
素早い的確な返答、ありがとうございます!
疑問も解消されましたので、楽しみに待ってます!
焦らず、じっくり作っていただければと思います!
褐色とか黒ギャルとか大好きなので、ボカロっぽくねと言っているギャルは最高です! 肌の色も自分にはクリーンヒットでした!
Britny spearsとか、youtubeで無料視聴可能なので、ビッチっぽい動きの参考になるかと思います!
褐色や黒ギャルからは、若干外れるかもしれませんが、AVとかアニメとか雑誌は、既に沢山参考にされているかと思いますので、新しい発想とかに使えたらと思いまして、挙げさせていただきました。
2013-10-12 : おねショタ URL : 編集
>おねショタさん
動画の参考まで教えていただきありがとうございます^^
同名の洋AV女優がいるのかと思ったらアーティストの方ですねw
確かにある時期から彼女はビッチ臭を出してますね。

ただ、この記事画像のキャラはただのラクガキですので
作品のキャラとして使うかは未定なのでご理解を…
しかし自分も黒ギャルは好きなので
予定作を出した後に余裕が出来たら
新作として作る事も考えたいとは思っていますが!
日焼け跡も良いですが、やはり全身焼けも良いですからね~
2013-10-12 : 管理人 URL : 編集
返信遅れてすみません(;´д`)
茨城まで出張してまして暇がなかったもので(´・ω・`)
いやぁしかし、参考動画の件では手間を掛けさせたみたいで申し訳ない。
そのとおり、洋AV女優ではなく只のアーティストです。最近は洋AVも手に入りやすいですので、あんまり手を出さないもの、かつビッチ系として、オススメさせていただきましたw

ラクガキの件については理解してますので大丈夫ですよ!

まあ、全身焼けや黒ギャルを理解して下さっているので、全く問題ないです!

自分の好きなように作るのが一番ですし、いいものが出来ると思います!

それに要望を言い出したら、おねショタがいい、売春がいい、褐色がいい、全身焼けがいい、騎乗位がいい、ビッチがいい、2穴がいい、露出がいい、金髪がいい、黒髪がいい、銀髪がいい、緑髪がいい、茶髪がいい、赤髪がいい、青髪がいい……etc

というように際限がないので、精々参考程度で、ぶっちゃけ無視してもいいと思いますww

それにユーザーってのは、他のサークルに浮気してるのが大半で、割りとストライクゾーンの広い人が多いと思いますし、吹き出しではない、台詞無しの差分があれば、自分んで好きなように妄想できますし、それに肌の色の差分でもあれば、文句つけるところが無くなりますし、そうでなくても、一生懸命作っているのは分かっているので、まあ文句を付けたとしても、dlの評価は最高に入れるツンデレばかりですので、男のツンデレは変態だー!って思っていただければと。
言うは易し行うは難しってもんですから
2013-10-19 : おねショタ URL : 編集
>おねショタさん
出張お疲れ様です。
土地が変わると人も勝手も変わりますから大変ですよね( ´Д`;)

作品についてもご理解いただきありがとうございます^^
色んなものにはチャレンジしていきたいですので
これから作っていく作品で気に入っていただけるものに
出会えていただけたら幸いです。

ただ今まであまりにも自由に作りすぎてきたので
少しは考えて作らないとダメだなとも思っているので
ご意見はしっかり参考にさせていただきます!
自分だけの意向で作りすぎると作品も自分の楽しさもマンネリ起こしますし。
特に肌色の差分というのはハッとしました。
ギャルでも黒・白・日焼けと作れば
同じ中身でも違う3種が楽しめたりしますね。
今後もツンデレユーザーさんもそうでないユーザーさんも
楽しんでいただけるものが
そして自分も楽しんで描けるものが作れればと思います。
変態万歳!
2013-10-20 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

くずかご

Author:くずかご
サークルWastePaperMarketのブログ

Pixiv
Twitter

同人作品DL販売

FC2カウンター

メールフォーム

間違っていたり存在しないメアドでは送信されません

名前:
メール:
件名:
本文: