2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次作



来月あたりこのキャラで新作出します…おひさしぶりです。
色々平行して作りすぎたら何もできないという状態になったので
この1つに絞って作ってました。
他が完成してないのに思いつきで作り出しちゃいかんですね…
イベント同人と違って限度がないのでドツボw

今回は基本の絵に漫画のようにコマ別のカット絵を重ねて
セックスのディテールを描けるようにしてみました~。
拡大コピーとかしないでカットも全部新規で描き起こして
カットにも差分がたくさんあるので、基本枚数いっぱい描くより大変でした…(;´Д`)

内容としては、年上の奥さんに寝取らせプレイをお願いすると
条件つきではあるものの、あっさりOK…
条件とは、奥さんが選んだ相手であること、直には見せない(撮影)こと。
実行に移してもらうも、相手の顔が映らないよう上手く撮影され
そこには少々不満はあるものの大興奮の旦那。
興奮する旦那を見て、何度目かのプレイで奥さんが真相を動画で告白。
実は奥さんが選んだ相手とは…

といった感じです。エロだし寝取ら”せ”だからオチみたいな部分まで
書いちゃってもいい気がするんですが、さじ加減難しいですね。
自分がネタバレ平気だから特に…まあ作者自らネタバレはすべきではないですねw
あとは作品で見ていただければと…(*´▽`*)
2016-07-28 : 報告 : コメント : 0 :
Pagetop

あけまして…

2016.jpg

おめでとうございます…

今年も…
2016-01-16 : 報告 : コメント : 0 :
Pagetop

ちょろっと

短めですがモノクロ漫画、月末に出します…
(月末は混むとか聞いた事あるので登録数多いと来月頭?かも)

キャラをちょろっと作ってみて何となくこう…進めてみたので
内容はもうまったくもっていつも通りの
明るく楽しい母子相姦です。

追って情報のっけますね…

追記



表紙こんなんです。
予定してたものより先に突発でこんなん作ってすみません…
短く作れそうなものは突発的に勢いで作ってしまおう!と言う作戦です。
勢いに任せないと、「あとで作ろう」で永遠に作らない事が多いので…

これまで予定として発表してるものは少しずつ作ってる感じです。
楽しみにしていただいてる方々には申し訳ありません…
2014-11-24 : 報告 : コメント : 0 :
Pagetop

次回作2



この前の記事のと同時にこんなのも作ってます…
たぶんこっちのが早く完成すると思うので…
2014-07-17 : 報告 : コメント : 2 :
Pagetop

次回作



キャラデザはこんな感じです。
母子もんですが、いつものライトでお馬鹿なのとは
少し違う路線を描いてみようかな、と…
かと言って陵辱ではないので、ちょいハード路線?
ジャンル分けよく分かりませんが・・・

それとせっかくPixivなんてものがあるので基本的に
ブログではこういった告知やら近況報告をメインに
らくがきはTwitterで常時、Pixivでまとめてアップする形で
やっていこうと思います~。
2014-07-06 : 報告 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

くずかご

Author:くずかご
サークルWastePaperMarketのブログ

Pixiv
Twitter

同人作品DL販売

FC2カウンター

メールフォーム

間違っていたり存在しないメアドでは送信されません

名前:
メール:
件名:
本文: