2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次回作



キャラデザはこんな感じです。
母子もんですが、いつものライトでお馬鹿なのとは
少し違う路線を描いてみようかな、と…
かと言って陵辱ではないので、ちょいハード路線?
ジャンル分けよく分かりませんが・・・

それとせっかくPixivなんてものがあるので基本的に
ブログではこういった告知やら近況報告をメインに
らくがきはTwitterで常時、Pixivでまとめてアップする形で
やっていこうと思います~。
2014-07-06 : 報告 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今までとはまた違ったママンが見れるようで、楽しみです~(*´∀`*)
息子くんはショタのご予定ですか?
2014-07-12 : ななし URL : 編集
>ななしさん
記事には書いてなかったですが
同時にもう1つ更に作ってたりするので
そちらはいつも通りですがw
こちらはある意味で挑戦かなと。

記事のママンものは相手はショタ気味です。
というのも13~14前後を想定しているので
人によってはショタに非ずなのかな…と。
2014-07-13 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

くずかご

Author:くずかご
サークルWastePaperMarketのブログ

Pixiv
Twitter

同人作品DL販売

FC2カウンター

メールフォーム

間違っていたり存在しないメアドでは送信されません

名前:
メール:
件名:
本文: