2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします!
2015-01-17 : ラクガキ : コメント : 2 :
Pagetop

らくがき2枚

kuritomas.png

ダーティペア2014(があったらこんなのかなっていう妄想)

クリスマス絵2
のラクガキです。

ダーペ2014は、ケイの方が巨乳のはずと指摘される方もいると思いますが
あくまでも僕の妄想版なのでご勘弁を。
アニメ見ててキャラ的にはユリの方が巨乳キャラだよな~って
ずっと思ってたのでそれを具現化してみた感じなので。
聞こえてきませんか。「あたしの巨乳で男はイチコロ」と自慢するユリに
「垂れ乳デブ。私のスタイルを見習え」と罵るケイとの会話が(笑)
2014-12-21 : ラクガキ : コメント : 0 :
Pagetop

クリスマスですね



クリスマスなんてこうだッ(続きで差分)※血液表現注意

ちなみにPixivで上げたものとは微妙に色味が違う画像です。

続きを読む

2014-12-16 : ラクガキ : コメント : 0 :
Pagetop

ひさびさの・・・



ラクガキ。

赤毛制作では基本の絵が完成すると後半は
差分作ったり台詞とか音加える作業しかしてなくて
しばらく絵を描いてなかったので・・・練習。

ちょっと日焼けママンものと同時にちょっとした黒ギャルもの
描きたくなってきちゃいますね、描いてるとw
日焼けママンは、設定的にも元ギャルの日焼けした今風の母親・・・
みたいなのがコンセプトなので、こういうゴリゴリのギャルじゃないんで。
2014-01-31 : ラクガキ : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

くずかご

Author:くずかご
サークルWastePaperMarketのブログ

Pixiv
Twitter

同人作品DL販売

FC2カウンター

メールフォーム

間違っていたり存在しないメアドでは送信されません

名前:
メール:
件名:
本文: